ゲームジャム Game Jam

ゲーム情報サイトGameJam

ナルホドくんが法廷に帰ってくる!【逆転裁判5】ついに始動!!

 2012年09月06日

法廷バトルという新機軸を生み出し、世界中でも愛されるあのタイトルの最新作が遂に始動!そして主人公にはあの男が帰ってくる!




成歩堂 龍一 is back!!

2012年1月の発表から約8か月。謎のベールに包まれていた【逆転裁判5】の最新情報が明らかとなった。
対応ハードをニンテンドー3DSとし、これまでの2Dグラフィックから3Dグラフィックになり今まで以上に滑らかに動くキャラクターの表情は必見。
3Dグラフィックだからこそ可能となった演出なども盛り込まれるとのこと。

そしてお待ちかね。【逆転裁判5】の主人公は、『成歩堂 龍一』だ。

8年ぶりの弁護に挑む成歩堂 龍一。
年を重ね、彼がどう成長したのか?また、なぜ今一度法廷へ舞い戻ったのか。
さらにイメージイラストを見ると、彼の背後には見たことのない女性の姿が・・・。
これはまさかヒロイン交代か!?真宵ちゃんは?真宵ちゃんは登場するのか!?

今後の情報から眼が離せない。

そんな【逆転裁判5】がなんと今月開催される「東京ゲームショウ2012」に緊急出展することが決定!もちろん体験できるプレイアブル出展だ。
会場で試遊した方には、2種類ある特製ラバーチャームのうちどちらか一つプレゼント。
シルエットに隠されたラバーチャームのキャラクターの正体は何なのか・・・。
会場でプレイして確かめよう!

※画像はイメージです。実物とは異なります。
※数が無くなり次第、配布終了となりますのでご了承ください。
※ブースが込み合った場合、入場制限や整理券配布を行い、試遊いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
※今後の詳細情報は公式サイトをご確認ください。

【逆転裁判5】
■プラットホーム:ニンテンドー3DS
■ジャンル:法廷バトル
■プレイ人数:1人
■CERO:審査予定
■発売日:未定
■希望小売価格:未定
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

■公式サイト
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/


※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

当記事関連キーワード  /